Qてぃちゃん

私のそばに「Qてぃちゃん」がいます。
彼女の話がとっても面白いので
許可をいただき、事件の都度(?)掲載して行きます♪
<< 猫仙人 | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
Qてぃちゃんと彼氏
Qてぃちゃんには彼氏がいます。

とてもお付き合いが長いので
それもなんとなくのお付き合いから始まっているので
本人たちもお付き合い期間を把握できていません。

そんな二人、半同棲中です。

先日二人でごはんを食べに行ったとき
ニンニクの強い料理を頼んだそうです。

明日仕事休みだし、
二人で食べればお互い気にならないよね〜。みたいな。

そして数時間後、就寝。
朝になってQてぃちゃんが起床。
伸びをして呑気にあくびなどして…。

すると隣でQてぃちゃんの彼氏が唸っているではありませんか!

どうしたの?お腹いたいの?
彼女は真剣に彼の身を案じています。

すると彼から
「お前の口、くさい…」

ケンカから一日が始まったQてぃちゃんでした。
| - | 07:51 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 07:51 | - | - | ↑TOP -

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 12:10 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 7:17 AM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/17ocz38/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 12:05 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ger7jva.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 9:40 PM |

http://s77detb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 3:18 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://f2beqvi.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 9:58 AM |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://8ihfpzb.ahe.tirinuru.com/8ihfpzb/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/28 9:44 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gaz1lcl.x.ex-summer.net/gaz1lcl/
| カナ | 2011/08/27 1:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cat-gourmet.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
かっぱカウンター
ワンクリック募金
MOBILE
qrcode